fc2ブログ

2018.03.02 (Fri)

3月2日はミニーの日♪






今日3月2日はミニーちゃんの日ですね(^^♪


ということで、
先日抽選になる前に観てきたミニオのミニーちゃん!


入場後どこに座ろうかキョロキョロしていたら、
真ん中ブロックの5列目端にいた男性が、
「ここ空いてますよ」とその方の隣の席がちょうど一人分空いているのを教えてくださり、
運よく5列目から観ることが出来ました。
親切に声をかけていただいてうれしかったです^^


qVxqmzodEBGh08Q1519983890_1519984005.jpg



6SxxWoEpO5Efk_U1519984111_1519984156.jpg



minnieohminnie.jpg

もうすぐ終わってしまうミニーオーミニー。

記録として残したいいっぽうで、目でも見ていたい・・・
写真はんぶん、ビデオはんぶんと、、、
なんだか中途半端な撮り方をしてきてこれで良かったのかなと思いつつも、

でも2回もちゃんと観られたし、
大好きなミニオがなにより楽しかったことに満足です。





よろしければポチッとしてください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

19:26  |   ▶ミニー・オー!ミニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://disney0922dona.blog.fc2.com/tb.php/998-9462c062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |