2017.08.23 (Wed)

ちょっこりさん♪








i3Vv07s9dqp8rpu1503478980_1503479002.jpg
チップとデールの『ちょっこりさん』♪



GGNfeDIWTRDGyPc1503479423_1503479456.jpg
ふたりでこれからパーティーかな。



2IbpxyjsD1dY6ry1503479164_1503479184.jpg
あ…取り合いっこしちゃダメだよ…



gj1M75WDVttt4mX1503479324_1503479354.jpg
そうそうふたりで分け合おうね。



rrpkSppQ97RVKSC1503479036_1503479068.jpg
これからもふたりは仲良し♬





よろしければポチッとしてください。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
19:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.19 (Sat)

久しぶりのミキカンS席♪







先日久しぶりにミッキー&カンパニーへ行ってきました!

じつは前夜にキャンセルが出ないかと、
スマホとずっとにらめっこ(^^;

しばらくがんばっていたらS席のキャンセルが出たので急いでポチッ!!
なんとか拾えて本当にラッキーでした。

当日受付に行ってみると席はS35!!
通路うしろのなかなか良いお席でした(^^♪

2Oi0Irer5ruKZeI1503063545_1503063661.jpg
このサラダに付いてくるドレッシングがお気に入り♪
サラダの分量もちょうど良いし、
これからもこのまま変わらないでいて欲しいな~なんて思ってます。


G3Zun4fhg5DNZzk1503136292_1503136316.jpg
サラダが出されゲストが食べている時、
ジャックさんがゲストを巻き込んでパフォーマンスしているのですが、
ゲストがサラダに夢中になっているからか、
「サラダは後からでも食べられますからね!」とよく言われるのが面白いです(^^;


36IH2pV8VJKYoTV1503135290_1503135347.jpg



i9Gz3F5UGQSuPcD1503064454_1503064484.jpg


Tob0upaDDPgkM791503134712_1503134747.jpg


fqwIB2EiwF1QXJw1503063701_1503063720.jpg


6meVDAkAvGWUDez1503063378_1503063499.jpg


DCmlqZxii4iD9Jp1503064017_1503064113.jpg


Qzk7cMJaMeq1jVj1503133379_1503133459.jpg


VroO62eR46LdX6k1503133185_1503133201.jpg
ガラガラくじで(娘が)引き当てたクッションを持って席についた時、
案内してくださったキャストさんから、
「このクッション初めて見ました!!」と言われ、え?!・・・
もう何人も持っているのを見ているかとばかり。
なんかうれしかったです♪


EUzZu2V_0ppOuGR1503065283_1503065356.jpg


2GNLxESttd8577c1503063936_1503063971.jpg


saSa_2OHQe3A0TX1503064673_1503064923.jpg


KBdeUDQLH7OWl9h1503065057_1503065184.jpg


azVfL8Zb_UNtg9N1503133111_1503133130.jpg
デザートのゼリー。
チーズケーキじゃなくなっちゃったのは残念。
でも、夏はゼリーぐらいがちょうどいいのかも。
冬になったらまたケーキに復活!!!とかしてくれたらうれしいんだけどな(^^♪




よろしければポチッとしてください。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
19:12  |   ▶ミッキー&カンパニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.12 (Sat)

燦水!サマービート!!








先日のインでは、
アーリーでインしてすぐガラガラくじへ直行し、
くじを引いた後に燦水!サマービートを見るために城前に向かいました!



それほど混んでるってわけでもなくそこそこの場所に行けて、
始まってみたらこんな感じ(^^♪
L2QRp_bgGGMofna1502447553_1502447576.jpg



1KF3NPc2uPhZTg_1502447625_1502447646.jpg



gCv5SgBUGhy8tC01502447783_1502447891.jpg


最前列とかじゃなくてもここでじゅうぶんです。


L2KJjiIZ9JxHZva1502447162_1502447196.jpg
カメラがちょっと曇っちゃったけど・・・
チップ、デール、クラリスもかわいかった!(*≧∪≦)



bxylO59JmsV40e81502447332_1502447389.jpg
デールがずずーっともたれかかってくるので、
思わずあわあわ…してるクラリスです。



Ia8_tQf9dex9OSU1502503761_1502503801.jpg
いつも通り(ある意味期待を裏切らない?)お茶目なデールさんですね(^^♪



TUcUNgOdYHVgtq11502447444_1502447493.jpg
元気いっぱいな3人でした!!



dE_63ZbGljZGhLh1502447714_1502447738.jpg









よろしければポチッとしてください。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
11:25  |   ▶燦水!サマービート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.08 (Tue)

チデのゆらゆらグラス(^^♪








今年のディズニー夏祭りグッズはチップとデールのグッズがいっぱい!
どれもデザインがかわいくて、
買いたいものがたくさんあって本当に迷ってしまいますが、、、
これだけは!!!というものだけを、
とりあえず前回のインで購入しました♪
そのグッズの中で、とくにお気に入りなのがこれ↓

h6ZgoBqyyOv2dfv1502109698_1502109765.jpg
チップとデールのゆらゆら揺れるグラスです。


dp7pLSKb8PTvqvI1502109886_1502109988.jpg


Dv8O0W1TD1_bsuc1502110063_1502112279.jpg
ふたりが泳いでるようなデザインがたまらなく可愛い♡♡
このグラスは名前のとおり、
底が平らになっていないのでゆらゆら揺れます!



さっそくこのグラスを使って、
RVQ0L2y_GW16YsV1502031377_1502031401.jpg
紅茶ゼリーを作ってみました!!
ただのお茶みたいに見えるけど、、、いちおうゼリーです(^^;


そして、
W2EwIDa_qAUo_zN1502116512_1502116531.jpg
こちらは、コップのふちにつけるチップとデールのフィギュアです。
これをさきほどのグラスに付けてみると、、、


6Ca7zpXES2J3yWg1502029659_1502029683.jpg
こんなかんじに~!!!笑
なかなか可愛いです♪

あ、初めて作った紅茶ゼリーの味は、、、聞かないでくださいね(^^;






よろしければポチッとしてください。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:10  |   ▶グッズ(TDL/TDS)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.04 (Fri)

ディズニー夏祭りのショーウィンドウ








ディズニーランドに入園し、ワールドバザールへ向かうと、
とっても夏らしくて可愛いショーウィンドウが目に入ってきます。

X_IMFXZL4F4HFHu1501684481_1501684517.jpg
それがこの、
かき氷にピタッと張り付いてるふたり、、、チップとデールです(^^♪


今年の夏は縁日をイメージしたグッズがいっぱい!!
かき氷のクッションやバッグ、
リンゴ飴のクッションやキーチェーンやキャンディー。
チョコバナナのチェーン、ラムネ、イカフライなどなど・・・。
楽しい雰囲気のグッズばかりです。


Ep2fwk8MFyUhqPG1501772121_1501772155.jpg
このデールの鼻に氷が!!?
もうたまらなく可愛いです(^^♪



bdsctCGRyI02_dK1501772208_1501772236.jpg
そしてうらやましそう~~に見てるチップのお目目!!!笑




rgiymEWUISE0U2z1501684573_1501684602.jpg
『すべり止めシート』
これもかわいくて買おうか迷っていたら売り切れてしまいました。



yWKP67SqMeQLmfc1501686141_1501686158.jpg
『ゆらゆらグラス』と、コップのフチ子さん的な『フィギュアリン』
楽しそうなふたりがかわいい~♡♡
もちろん!このグラスも、フィギュアリンもお買い上げです!


チップとデールのグッズがいっぱいあふれている今年の夏ディズニー。
まだ1回しか行けてないのですがまたぜひ行きたいです(^^♪














よろしければポチッとしてください。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:44  |   ▶ディズニー夏祭り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>